Undecided

とりあえず作った

How to become Kirito: Kirito's brother guide

みなさんこんばんは。
キリトの兄、桐ヶ谷キリトです。
略してキリキリトと呼んでください。


キリトは中二病なので英語で記事を書くのが好きですが、キリキリトはまともなので日本語で書きます。

この記事を読んでいる貴方はHow to become Kiritoを何度も読み、キリトになる方法を幾度となく実践していると思いますが、あなたはまだキリトになれていませんね?

 

 

キリトになるのは難しいんですよ。

 

 

でも、キリトになれなくても諦めないでください。

 


キリトの親族になる方法ならあります。

 


キリトの兄というステータスを手に入れたら、あなたの人生も安泰となるでしょう。

 


そんなキリトの兄になる方法を教えます。

 

 

 


それは…キリトの兄と仲良くなれば良いのです。

 


今ならたった一つの実験に参加することでキリトの兄になれます。

 

 

 

 

 


それでは、ここで本実験の募集の宣伝をさせていただきます。

裸眼立体ディスプレイを用いたインターフェースを体験する実験になります。

募集日程は12/13(月)、12/15(水)、12/16(木)、12/17(金)、12/18(土)を予定しています。(状況次第では12/20(月)および12/22(水)にも実施します)
実験時間は30分程度となります。

興味のある方や詳細な情報を希望する方は、

桐ヶ谷キリト (@Kiritonoanidesu) | Twitter

までDMをお願いします。

今現在人が足りていないので、DMしてくれた方全員がキリトの兄になれると思います
ご協力よろしくお願いします。

 

おまけ

キリトの親族みたいな名前の人達シリーズ

桐ヶ谷皇太

君がトクベツ | 作品紹介 | 別冊マーガレット 公式サイト

http://betsuma.shueisha.co.jp/lineup/kimibetsu.html

 

桐ヶ谷仁

 

 

桐ヶ谷ボビー

www.kouenirai.com

 

桐ケ谷覚

ja.wikipedia.org

 

桐ヶ谷透子

anniv-bang-dream.bushimo.jp

 

桐ケ谷淳一

 

桐ヶ谷樹

www.star-guys.jp

 

Kiji no owari